あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: クロ

クロのラジオの話・続き

その1はコチラで⇒今日のクロのラジオ その1

その2はコチラで⇒今日のクロのラジオ その2

最後は森田さんの心理テスト。

結婚式でのお色直しに着たいドレスの色で

理想の結婚生活がわかるっていうもの。

出口さんがピンクを選んで

結果が「あま~い結婚生活」だった時

クロが「気持ち悪い」って言ってたね。

あとピンクを選んだ人は

子どもに嫉妬してしまう危険性があるってときには

「まだまだ子供なんすよ!」って言ったりとか。

ほんと、ギスギスしてたよなー。

ちなみにクロと逢沢りなはグリーンで

自然体でくつろげる生活が理想なんだって。

クロは当たってる!当たってる!って興奮してた。

閉鎖的な空間とか

束縛のキツイ関係は心が疲れてしまうって。

今の生活を変えたくないみたいだよね、クロ。

エステ、美容院、ネイルとか

外食とか飲み会とか旅行とか。

主婦っぽいことには憧れるけど

本気でやるのは疲れるし無理なんだろうな。

毎日料理するのも辛いみたいだし。

来月のラジオもクロと出口さんは

ギスギスしてるのかなー。

聞いてて辛いから仲良くして欲しいけど、どうだろ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

クロのラジオの話・続き

その1はコチラで⇒今日のクロのラジオ その1

今日のクロはわりと落ち着いてて

聴きやすかったかなー。

ゲストの話を聞いて

それから適度に話を広げてていい感じだったし。

ムダにテンション高いときは

聴いてて疲れるもんね。

でもクロ、実は元気がなかったみたい。

本番前から若干

出口さんにディスられ気味で

落ち込んでたんだって。

確かに出口さんって

クロにキツく突っ込む時あるもんね。

今日もクロがメールのこの部分って

モニターを指差したら

ラジオでこの部分ってなかなかシュールですけどね、

って出口さんに言われてたり。

クロが魚の真似だっけ?かなんかして

「今日一番の寒い空気」って突っ込まれたり。

でもクロはクロで

言われっぱなしじゃないんだよね。

出口さんがちょっとスベったら

「出口さん今日ちょっとキレ悪いっすわー」

ってここぞとばかりに

ものすごく低く冷たい声でツッコんでたもん。

なんかちょっと雰囲気悪かったなー。

後半クロと出口さんが

だいぶギスギスしてたし。

ゲストの逢沢りなは困っただろうなぁ。

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ