あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: クロ

クロが出張中の韓国で

眉毛のアートメイクしたんだって。

仕事終わりに行ったってことだけど

ちょっと微妙な行動かもなー。

普通の会社員なら

堂々とブログに書くのはどうかと思うけど

まぁクロとヒデの関係なら余裕なのかな。

で、記事は無駄な写真を載せすぎ。

いとーちゃんに頼んで

たくさん撮ってもらったんだろうけど

足が見えてる写真とか

あ、忘れ物!の写真とかまったくいらないし。

あと受付の人チックな先生とか通訳さんとかの

隠し撮り風の写真もどうかと思うし。

全部載せないと気がすまないのかなぁ。

それにしてもクロの眉毛って

かなり特徴的だったし

これで少しはまともになるのかも?

そこは楽しみだねー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

ラジオの話・続き。

ゲストの鈴木友菜がカレーや餃子を

一緒に食べに行く人がいない、っていったら

「連絡くれれば全然一緒に行きますよ」

みたいなことを言ってた。

クロはいつもこうやってガンガン予定を

入れてるんだなーって思ったよ。

あと鈴木友菜ファンからの恋愛相談で

クロはけっこうでしゃばり気味だったね。

テンション高くて暴走気味だった。

確かに鈴木友菜はしゃべりが

あんまりうまくなかったけど

うまく話を引き出してあげるのも

仕事だと思うんだよなー。

それとクロは死ぬ前に若い子に伝えたいことが

いっぱいあるみたいで

だからクロリサ的答えも続けてるのかなぁ。

あんまりアドバイスになってないことが

多いような気がするんだけど。

ラジオでは運動会の思い出話になって

出口さんがさりげない感じで

走るの早かった、みたいに言ったら

クロが「うぜーーーーー!」って絶叫してた。

「マジ心の声でたわ」だって。

そのあとも絶叫しててびっくりしたよ。

出口さんが足が速いのが気に入らないみたいで

最後までいじってたね。

クロってもう30代だし

子供の頃リレーの選手だったかどうかとか

本気でどうでもいいと思うんだけど。

そんなことでなんであんなにも反応するのか

本当に戸惑ったよー。

で、来月のラジオは休みだって。

クロって催事も行かないし

仕事あんまりしてないよね。

そんなんで平気なのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ