あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ:

桃が出てた有田哲平の「夢なら醒めないで」。

ゲストを深掘りする皆さんとして

人気ブロガー・桃が出てたよ。

「あいのり出身人気ブロガーで

二重の整形を公表し話題に」って紹介されてた。

桃のビフォーアフター写真があったけど

二重がどうこうっていうより

黒目の違いがすごいんだよね。

他の深掘りゲストはMAXのNANAとにらさわあきこと鈴木奈々。

桃は結婚相手のことを聞かれて

アルバイトのバイトと店長で~って話をしてた。

NANAからの話の流れで有田哲平に

「(旦那さんは)バイトに手を付けたってことだね」

って言われちゃったけどね。

桃は前回よりは写ってたししゃべってたよ。

少し慣れたのかな?

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

久しぶりに夕飯を作った桃。

白子ポン酢、よっこのサラダ、レンコンのはさみ焼き、つくね。

すごく頑張ったよね。

で、いつも通り

お酒のおつまみみたいな夕飯だけど

桃は健康診断に行ったのかな。

あいかわらず飲みまくってそうで

心配だよね。

母親に健康診断勧めるのもいいけど

健康診断に旦那さんと行くのもいいかも。

旦那さん、こってり料理が好きみたいだし。

そういや桃も料理に

大葉を敷くのが好きなんだね。

一時期のクロみたい。

やっぱり桃クロって気が合う二人なんだなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ