あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ:

有田哲平の夢なら醒めないでの話、ラスト。

桃って何かしゃべったあと笑っちゃうんだよね。

だからよけいに何を言ってるのかわかりにくい。

たとえば彼と歯ブラシを

共有したいっていう藤田ニコルに

みんな引いてたんだけど

「ディープキスとあまり変わらないっちゃ変わらない」

ってフォロー?してた桃。

しゃべったあとに一人で笑ってた。

あとは藤田ニコルが

つけまつげもカラコンも卒業して

ギャルから大人に脱皮したっていう話の流れで

今カラコン付けてるって方は?って聞かれて

桃はなぜか笑いながら手を上げてた。

鈴木奈々もNANAも手をあげてたから

別に笑うところじゃないのになぁ。

あのなんでもかんでも最後笑ってごまかすクセ

やめたほうがいいと思うなー。

ぜんぜん面白くないのに一人で笑ってて変だよ。

そういえば「カラコン外せます?」

って鈴木奈々に聞かれた桃は

「絶対に外せないですね」って答えてたよ。

一生つけ続けるつもりかなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

「有田哲平の夢なら醒めないで」の話。

続き。

メインのゲストはモテ女Nikiと藤田ニコル。

Nikiは「誕生日おめでとう!」って言いながら

いきなりパイ投げしてくるような男性が

好きなんだって話をしてた。

で、桃はパイ投げについて聞かれて

「メイクが落ちるのが嫌で一回泣いたことがあります」

って答えてた。

つけまつげとかもつけてたから

全部取れて整形前だったんで

一重の目で嫌だったって。

そういや2013年3月11日の桃誕生日前夜祭で

顔面ケーキしてたよね。

田中里奈のブログに写真が載ってるけど

つけまつげにも生クリームがベッタリ。

投げる用のパイじゃなくて普通のケーキだし

桃の髪の毛にも生クリームついてて汚かったし

3月11日だったしでほんとひどかったよね。

桃、実はあのあと泣いてたのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ