あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: おーせ

おーせとじゅん平のLINEライブ

「あいのりじゅんぺー捕獲してみた!!」

っていうのを見たよ。

じゅん平ファンもけっこう見てたね。

夜に箱根の道の駅からライブしてたんだけど

おーせの子供も一緒だった。

でもLINEライブ中、子供が暇そうで

ほんとかわいそうだった。

帰りも夜中になるだろうし

子供は実家に預けてくればよかったのにね。

じゅん平も子供に興味なさそうだったし。

子供がしゃべり出すとじゅん平は

かならずコメントチェックしてたよ。

ほんと子供には興味ないって感じだった。

でもおーせはめっちゃ上機嫌。

ずーっとンフフフ、ウフフフ!

あははは!!!って感じだったし。

で、じゅん平にうちに泊まればって誘ったけど

箱根からおーせの家は遠いからって断られてた。

でもおーせは次の日の予定地・三島でも

じゅん平に会いたそうだったね。

おーせはじゅん平のことほんと好きなんだなー。

おーせはスーパーで買ったお惣菜を

じゅん平に差し入れしてたんだけど

その中に「ちんちん揚げ」があった。

おーせは下ネタ・ウケ狙いで差し入れしてたけど

ちょっとスベってたかなぁ。

ほかにはおーせが子供にじゅん平の

ダンスの凄さを力説して

「見てみたい?ダンス」って言ってたけど

「どうでもいい」って言われてた。

でも子供が見たーい!とか言ったら

どうしたんだろ。

何十キロも歩いて疲れてるじゅん平に

踊ってもらうつもりだったのかな。

だとしたらひどいね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

LINEライブでスープを作ってたおーせ。

週の中日(火・水・木)は作り置きした餃子とか

作り置きしたカレーとかを食べる。

頑張ったら疲れちゃうから。

で、月曜日は土日で疲れてるから手抜き。

週末は疲れるから手抜き。

結局は365日手抜きご飯!って言ってたよ。

でもモリケンが来る時とか

男の人と花見の時とかは

ものすごく張り切って料理を作るんだよね。

なんだかなぁ。

あと子供と一緒にご飯を食べてなかった。

おーせはお腹が空いたら食べる人だから

先に食べちゃったみたい。

で、子供は一人で3日前のカレーを食べてた。

「孤食は人間をダメにする」

「食べるってこころの栄養、周りの人とのスキンシップの時間」

なんて語ってた時もあったんだけどね。

ネットで稼ぐってこういうことなんだなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ