あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: おーせ

広島のホテルからLINEライブしてたおーせ。

朝ごはんを食べたあとに

みんなでまったりしてる時にやってたんだけど

子供がすごくうるさかったね。

ゴキの息子さんとおーせの息子さん。

ゴキの息子さんは叫びまくってたし

あと最後の方で歩き回ってるのが写ってた。

おーせの息子さんは大声でずっとしゃべってるし。

公共の場所であれってどうなの?

まぁゴキは最初子供を抱っこしてたのに

おーせに

「ゴキも(LINEライブに)入ったらいいよね」

って言われて子供と離されてたけど。

だから子供はよけいに騒いじゃったのかも。

他にお客さんがいたのが写ってたし

ああいうのは普通に迷惑だと思うんだけどな。

のんきにLINEライブなんか

してる場合じゃないよね。

ほんと、ひどかったなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

LINEライブでのおーせはひどかったね。

子供がじゅん平の靴を勝手に履いて遊んでたら

しんちゃん、ダンスしてダンス!とか。

あとはじゅん平のヘッドライトを

子供が勝手にいじってたんだけど

そろそろ返してって

遠回しにじゅん平が言ってたね。

人の物を子供が勝手にいじってるのに

注意しないとかどういうことだろ。

ほかにもじゅん平がスマホいじってるときに

横から手を出したりしてたよね。

ああいうのっておーせがちゃんと

怒るべきところだと思う。

でも全部

「しんちゃんかわいい!」

「うちの子バカかわいいら?」で

終わりにしちゃうんだよね。

もしくは「しんちゃん、だめよー」って

遠くから一応言うだけ。

そのあとの子供は人のハイヒールを履いて

そのへんを走り回ってて

すごくうるさかった。

でもおーせは

「しんちゃんすっ転ぶよ、危ないよ」

ってカメラの前で言って終わり。

本気の注意はしない感じ。

でもそんなおーせが一度ガチ切れした時が。

それは子供がカメラをいじった時だったよ。

すごい目で子供を睨んでたね。

人の迷惑は考えないのに

自分に影響が出そうな時は

ブチ切れるってちょっとね。

でもいたずらする子供が悪いっていうか

こんなのに付き合わせたおーせが悪いと思う。

ライブ中、子供はずっと退屈そうだったもん。

おーせって人の気持ちがわからない人なのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ