あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: あいのり2

あいのり2玉木と乃木坂46畠中清羅って子が週刊文春に載ってたよ。

まず、畠中清羅について。

乃木坂46の1期生で、1995年12月5日生まれの18歳。

アンダー(選抜メンバーではない)なので

けっこうマイナーなメンバーなんだって。

元々素行が悪いことで有名で

ヤンキーみたいな扱いだったみたい。

玉木亮については

あいのりに出演していたイケメン美容師で27歳。

モデルやDJとしても活躍、って紹介されてた。

で、文春の「畠中清羅(18)深夜のお泊りデート画像」見たよ。

なんか「去年の7月」の話なんだって。

だとすると畠中清羅ってまだ17歳じゃない?

いろいろと問題ありそうだけど・・・。

コンビニ→恵比寿のダイニングバー→玉木の自宅

って流れだったって。

時間は深夜2時近く。

けっこう体を寄せあって歩いてたし、あれはアウトかもー。

玉木は文春の取材に対して

「畠中清羅とは友達で、共通の友人の誕生日を自宅で祝ってた」

って弁明してたよ。

なんかけっこう古い話なんだね。

なんでいまさら出たんだろ?

そして玉木、若くて可愛い子が好きなんだなー。

あいのり2・カンボジア編でも

当時二十歳のリナと帰国してたもんね。

アミーゴにも告白されてモテてた、玉木。

今は誰と付き合ってるのかなー?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

BS朝日の「極上空間」にあいのり2のハカマイこと

葉加瀬マイがでてたから見てみたよ。

グラドル・亜里沙といろいろトークしてた。

当時勤めてた会社を辞めたくて

あいのり2のオーディションを受けたんだって。

で、帰国してからフードアナリストの資格を取得。

今の事務所は文化人枠が強いから

そこに入ってフードアナリストとして

働いていこうかなーと思ってたみたい。

でもマネージャーが『ミスFLASH2012』に勝手に応募。

水着になるのはぜったい嫌だったけれど

仕事だから仕方なくオーディション受けたら

受かっちゃってグラビアアイドルの世界に。

この話、ちょっと意外だった。

あいのり2・バングラデシュ編でのハカマイは

セクシー要員?って感じでセクシーポーズ多かったから

前々からグラドル目指してるんだと思ってた。

で、グラドルやることは実家の家族に大反対されたって。

特におばあちゃんは

「孫がお金に困ってFLASHっていういやらしい雑誌にいやらしい格好して載っている」

と思ってたみたいで

「お金に困っているなら言って、いくらでもお金あげるからやめなさい」

って言ってたって。

ハカマイの父親ってお医者さんだし

妹は女子アナだしでお固い家っぽいもんね。

あいのりでもGカップセレブ・お嬢様って扱いだったし。

だから本格的にグラビアはじめるときに

本名から芸名に改名したんだろうなー。

グラビア辞めたいって何度も思ったらしいけど

嫌いな仕事じゃないからまだ頑張るみたいだよ。

ハカマイがまたテレビに出ることがあったら見てみようっと。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ