あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: 未分類

ニコニコ生放送でやってた

「西原愛香の恋愛引き寄せノート」見たよー。

ゲストはヒデ。

桃と西原愛香が友達で

3,4年前に下北沢で遊んでた時

当時下北沢にもあったマサイマーケットに

二人で顔を出したのが

ヒデと西原愛香出会いのきっかけなんだって。

で、ヒデは恋愛相談にのるのが大得意!

って番組で紹介されてた。

西原愛香はclorisaのワンピースを

こっそり購入して着てたよ。

入荷待ちだったんだけどちょうど一週間前に

引き寄せた(再入荷)って言ってた。

引き寄せってこういうときにも使うんだね。

ヒデは元お笑い芸人だけあって?

いろいろと笑いを取ろうとしてたよ。

ポーランド人のアンジェリカと

学芸大学駅で同棲したけど

2日目でアンジェリカは出ていってしまったとか。

国に帰るって言ってたけど

そのあと日暮里で見かけた、とか。

ちょっとスベってたような。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

前にabemaでやってた

「全日本パリピ選手権」を見たよ。

12チームが合コン技で女子を楽しませる対決で

対戦はトーナメント形式。

元あいのりチームはAV男優チームと戦ってた。

最初にtk、じゅん平、ヒデ、嵐、玉木、鉄平が

合コンについて語ってた。

じゅん平はあいのりから帰ってきてから合コンばかり

夜、仕事がないときは

かならず家に女の子を呼んでいた時期も。

鉄平は12日間連続合コンの経験あり。

嵐は「ワンナイトラブ」が

ちょこちょこあったって言ってた。

で、実際にtk、ヒデ、玉木、じゅん平が

経営者女性チームと12分間の合コンをしてた。

まず、みんなダンボールを持って

あいのり風に自己紹介してたよ。

tkがMCとして場を仕切ってたけど

最初のほうだけだったかな。

基本グダグダだったし。

ヒデ、ほぼしゃべってなかった。

あとはラブワゴンゲームとかやってたなー。

最後はじゅん平が場を盛り上げるために

チケット持って告白したけどフラレてた。

MCのロンブー淳に

「これはひどい合コン見ましたね、今までで一番ひどいね」

って言われるくらい、ほんと痛々しかった。

ちなみに点数は117点。

AV男優軍団もひどかったんだけど

131点だったから負けちゃったね。

解説のカラテカ入江にも

「これで負けるあいのり軍団そうとうヤバい」

って言われてたし。

そういやこの放送をみたこーすけが

「カルボさんとオレがいれば」

ってツイッターで言ってたね。

ちょっと見てみたいかも。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ