こーすけが出てる失恋島見たよー。

「CanCam専属モデルの彼女を大物芸能人に寝取られた男」

男子最年長・こーすけ28歳。

野菜料理のバーをオープンさせたばかりで

かつてあいのりにも参加していた。

って紹介されてたよ。

「大物芸能人」にロンブー淳が食いついてた。

で、こーすけと元カノの物語。

久しぶりに再会して付き合うことになった彼女は

こーすけより3歳年上のCanCam専属モデル。

料理も野菜も大好き。

そんな彼女と

「いつか飲食店を一緒に経営しよう」と

夢を語りあったりして幸せな日々だった。

彼女はこーすけの前に大物芸能人と付き合っていたが

ある日、その大物芸能人から彼女に久々に連絡があった。

そして彼女から

「こーすけのことあの人以上に好きになれない」

と別れを告げられた。

こーすけは元彼女と夢見た飲食店を

最近ひとりでオープンした。

だって。

飲食店は西麻布の野菜BAR優曇華(うどんげ)だよね。

弟さんとオープンしたって聞いたけど。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2