あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: 失恋島

失恋島完結編のこーすけ。

男子メンバー最年長ってこともあって

みんなのまとめ役のお兄さんって感じ。

すっかり大人になってた。

あいのりの時のこーすけは

やっぱり若かったんだなー。

で、そのうち「元カレが世界一憎い女」

いくがこーすけに好意を抱くように。

いくは読モ兼タクシードライバーの22歳。

かわいいけど

こーすけは年上の綺麗な人が好みっぽいから

こーすけのタイプとはちょっと違うかも。

いくはお料理も苦手みたいだし。

会話もうまく噛み合わず

このまま2人はお別れ・・・

と思いきや、最後の最後で

こーすけがいくに

「2人で遊びに行ったりしたいなって。それで(いくのこと)もっと知りたいな」

って言って、いくもすごく嬉しそうだったね。

でもこーすけは今、30歳の元モデルと付き合ってるんだよね。

だから結局いくとはうまく行かなかったんだなー。

残念だけど、こーすけは失恋乗り越えられたみたいでよかったね。

それにしてもこーすけモテるなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

失恋島に

「CanCam専属モデルの彼女を大物芸能人に寝取られた男」

として出演してるこーすけ。

世間では元彼女は「向山志穂」で

大物芸能人は「市原隼人」って

思われてるみたいだけど

向山志穂はこーすけの同級生だし

CanCam専属モデルでもないから違うよね。

で、本当は元彼女は「阪井あゆみ」で

大物芸能人は「V6の森田剛」じゃないか?

って噂みたい。

阪井あゆみだとすると

2012年の終わり頃こーすけと付き合い始めたよね。

梅男が「こーすけのモデルの彼女」のこと

ブログに書いてた。

でも2013年2月に阪井あゆみは

「ひとつの恋愛が終っちゃった」

ってブログに書いてたから

あんまり長続きしなかったっぽいよね。

ところで、こーすけの失恋相手って

よっこじゃなかったんだね。

元あいのり出演者って番組でも言ってたし

よっこでくるのかな?とも思ったんだけど。

でもそれだとよっこに迷惑かかるかもだよね。

もうよっこは子供もいて幸せに暮らしてるし。

で、こーすけ、今は彼女いるっぽいよね。

よくインスタでのろけてる。

元モデルの年上の彼女。

失恋克服できたみたいでよかったね。

番組のおかげ?なのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ