あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: よっこ

よっこのブログ。

娘さんはもうすぐお姉ちゃんになるから

我慢する番が着実に近づいてる。

がんばってくれよ、お姉ちゃん!!って。

まだ2歳になったばかりの子に

我慢させるつもり満々ってひどくない?

「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい!」

って言うつもりなんだろうね、よっこ。

好きでお姉ちゃんになったわけじゃないのに・・・

って反発されそうだけど。

よっこは末っ子だから

上の子の気持ちがわからないのかな?

それにしてもちょっとひどいような。

上の子が我慢しなくていいように

よっこが頑張るべきだと思うんだけどなー。

あと

「早くお友達と上手に遊べるようになって貰いたい。切実に」

っていうのも、よっこは子供にあんまり手を掛けたくないんだろうなー。

子供同士勝手に遊んでくれたら楽だし。

よっこってほんと、子育て嫌そうだよなぁ。

それでも二人目産むんだよね、なんでだろ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

昨日、武蔵小山にあるALL DAY HOMEに行ったよっこ。

3時間もいたんだって。

その間娘さんのことは半分監視 半分放置で

よっこはのんびりしてたって。

3時間も子どもと遊んであげることがなかったのかぁ。

よっこ、子供にかまってあげるのが本当に嫌なんだね。

そのあと展示会に行ってたけど

わりといい子で待っていてくれた、って嬉しそうだったし。

妊娠中だからいろいろと辛いのかなーとも思うけど

自分で「フットワークが軽くてアクティブ!」

って言ってるくらいだしなぁ。

こんなに暑いのに毎日出歩いてて

本当に元気だよね、よっこって。

で、二人目が産まれる前のお母さんって

「上の子、今のうちにたっぷり甘えさせてあげたい」

みたいな人が多いイメージだったけど

よっこはそういうことはまったくないみたいだね。

あんまりこども好きじゃないみたいだけど

9月下旬くらい?には二人目が産まれるんだよね。

大丈夫なのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ