あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: あいのり:Asian Journey

あいのり7話の話。続き。

ミャンマーのマンダレーで

20時までの自由行動の時に

女性メンバーが気になる相手を指名してたね。

ゆめちんはハト胸。

で、でっぱりんとアスカは裕ちゃんで

カブっちゃってた。

ゆめちんとハト胸は二人で楽しそう。

でもアスカ、裕ちゃん、でっぱりんの3人は

ギクシャクしてた。

裕ちゃんはあいかわらず

状況を全く理解していないし

でっぱりんとアスカも不自然だったし。

そして耐えきれなくなったでっぱりんが

シャイボーイとウェディングのところに

合流したんだけど裕ちゃんは

「でっぱりんはウェディングだ」

って誤解しちゃって。

アスカの気持ちにもまったく気付いてないし。

ここはどうなるんだろうなー。

あとハト胸もゆめちんとアスカの間で揺れてて

ゆめちんに好きな顔を聞かれて

「ハーフっぽい顔が好き」とか答えてるし。

当然ゆめちんはアスカのことが頭をよぎるよね。

次回、恋がクライマックスなんだって。

ゆめちんはミャンマーで帰国だと思うんだけど

告白するのかなぁ。

次も楽しみだね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

新あいのり第6話でブチ切れたでっぱりん。

で、その続きの第7話の話。

でっぱりんはラブワゴンに戻ることを拒否して

スタッフの車でホテルへ帰って

女子メンバーたちとは違う部屋に宿泊。

日記には

「あの状況での『甘えんな』は本気で殺意めばえた。

もう帰りたい。

恋愛とかもうどうでもいい。」

って書いてた。

翌日、ディレクターがでっぱりんの元へ。

この日の予定はすべてキャンセルして

でっぱりんが落ち着いて1対1で

話す時間を作ることに。

本当はこの日長時間の移動の予定だったんだよね。

けっこう大事になっちゃったなー。

で、まずはでっぱりんとハト胸。

手を出したことを謝るでっぱりん。

ハト胸も「甘えてる」と言ったことを謝ってた。

次はでっぱりんと裕ちゃん。

裕ちゃんもでっぱりんに謝る。

そして旅を続けて欲しいという。

でっぱりんも裕ちゃんに謝る。

裕ちゃんは帰り際に

でっぱりんの頭をポンポンってしてた。

そしてでっぱりんはスタッフとの面談で

帰り際のぽんぽんを興奮気味に話して完全復活。

また7人での旅がはじまる、って感じ。

ここからは完全にいつものあいのりだったよ。

あのままでっぱりんがリタイアとかしちゃったら

みんな後味悪いだろうし

一応、元通りになれて良かったよね。

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ