あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: ゴキ

今回の高熱でどれだけ辛かったか!を

とにかくわかってもらいたいらしいゴキ。

わかってくれない人には

「それこそ全く歩み寄りのない
軽い気持ちで
私のblogを見てるんだな」

って書いててびっくり。

ブログ読者に何を求めてるんだろ。

あとは

「私がどれだけしんどかったかなんて
厳しいコメントしてくる人には
わからないんでしょ」

みたいなことも言ってた。

多分本当に辛かったんだろうけど

いくらなんでもアピールしすぎ。

大人になってから高熱を出して

本当に辛くても

普通の人はこんなにアピールしないよね。

ゴキはそういうのわかってるのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

高熱が出て一晩中眠れなかったゴキ。

あまりの辛さに泣いちゃったんだって。

で、「もう死にたいと本気で思った」

ってブログに書いてて引いた。

本当に辛かったんだろうけど

「死にたい」はさすがにどうかと。

あとは「大人の高熱は辛い」っていうのも

ちょっと引っかかったかな。

子供の高熱は大人と違って

そこまでは辛くないって思ってそう。

そういや娘さんも

かなりな高熱を出してたよね。

病院で寝ながら診察の順番を待つくらいの。

で、娘さんが病院で寝ながら

診察の順番を待ってた時に

ゴキは息子さんとのんびりお散歩してたっけ。

その前は診察室で娘さんを一人で待たせて

ゴキは夕飯の準備のために家に帰ってたし。

そばにいてあげないんだなーって思ったっけ。

で、ゴキは高熱で辛い時に

母親から優しくされて嬉しかったんだよね。

次に娘さんが熱を出したら

ゴキはそばにいてあげるのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ