あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: ゴキ

朝から「初めて付き合った彼の話」を

ブログに書いてたゴキ。

中2の時に初めて付き合った彼が先生で

1番大好きだった人で

先生で全部の経験をして

親や学校にバレて終わり。

これが1番良い思い出なんだって。

親がブログにこんなことを書いてるって

子供にとったらキツいだろうね。

アウトローだって面白くはないだろうし。

ゴキは家族のこととか考えないのかな?

そして先生との体の関係を

ほのめかしてるのもどうかと。

その先生はちゃんとクビになったのかな?

今もどこかで教師してたら嫌なんだけど。

ゴキってこの話を前にも書いてたし

本人的には武勇伝みたいな感じなのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

パパからのブランド物のプレゼント。

私にはぜーんぶ中古品。

とか

行きたくないのに無理に行かされた旅行。

罪悪感があってされていた事。

とか。

何年も騙され続けた、とか。

アウトローに長年の愛人でもいたのかなー?

っていうような内容だよね。

そういやゴキってブランド物に興味ないんだね。

アウトローはブランド物が大好きで

ゴキにロレックスのデイトナを

プレゼントしてたよね。

で、それが文房具と一緒にペン立てに入ってた!

ってアウトローがショックを受けてたっけ。

あれも中古品だったのかなぁ。

そしてアウトローとゴキは大ゲンカしたって。

アウトローは何も知らないゴキを

今までずっと思い描いた通りに動かしてたけど

ゴキがいろいろと気付いちゃったっぽいね。

これ、ほんとどうなるんだろうなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ