あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: 桃クロ

桃クロ動画の話・ラスト。

その1はコチラ⇒桃クロで生放送

その2はコチラ⇒桃クロ動画・桃は足を開きすぎ

その3はコチラ⇒桃クロ動画・桃の発言はいいのかな

で、桃クロのリゾートコーデ対決。

負けた方は罰ゲームとして

「旅先で出会った男性をキュンとさせる一言」

をカメラに向かっていうことになったんだけど

桃は嫌だったみたいで

急に必死に自分のコーディネートを

アピールしはじめたね。

そのあとちょっとマズいと思ったのか

クロのコーディネートも一応褒めてたけど。

結果は桃33%、クロ63%で桃の負け。

桃は「げーっ!やだひどいみんな!やだどうしようー

こういうの苦手なの知ってるじゃん!」

ってしつこく嫌がってたけどクロに

「得意じゃん」ってサラッと流されてた。

桃は何かやらされそうになると

ほんとしつこく嫌がるよね。

クロは最初嫌がってもすぐに

わかりました!って感じでやってたのに。

で、桃は男性をキュンとさせる一言として

あいのり風?に「女子部屋は一番奥の部屋だよ」

って言ってた。

キュンとさせるっていうか誘ってる感じだよね。

すごく桃っぽいなー。

「夜這い」って単語も使ってたしね。

ところで予告にあった恋愛心理テストって

やらなかったよね?

次がもしあればそこでやるのかな。

この番組は30分番組でまだ見られるから

気になる人はぜひ見てみてねー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

桃クロの動画感想・続き。

その1はコチラで⇒桃クロで生放送

桃はとにかく脚を開きすぎだった。

今日の感想を言う時にクロが

「桃ちゃんが終始、足を開いてるなって」

って言っちゃうくらいすごいだらしなかった。

ずーっと股開いてるって感じだったよね。

クロが見かねてなおしてあげても

忘れてすぐに足を開いてたし。

しかもチャックもちょっと開いてたし。

ほんとドン引き。

番組で途中、クロが着替えに行ったら

桃がぼそぼそ早口でしゃべりだして

本当に聞き取りにくかった。

桃がしゃべると音量上げたくなったし。

毎回指摘されるのに

桃のぼそぼそしゃべりはまったく治らないなー。

あと桃はクロの秘密?を暴露してた。

クロはしょっぱい食べ物が大好きで

ラブワゴンでいつもキムチの素をなめてて

男子にすごい不評で怒られてたって。

他にはクロは彼氏、彼氏になっちゃってて寂しい。

誘っても土日とか予定わからないって断られる。

そんな感じになっちゃって辛いって。

桃は土日とかもうちょっと旦那さんと

過ごしてもいいと思うけどね。

どちらかというと桃の生活がおかしいような。

そういやクロのドバイ旅行は10月で

新婚旅行じゃないって言ってたよー。

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ