あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: 桃クロ

同じ時期に桃は旦那さんと、

クロは実家の家族と旅行してたね。

けど宿にだいぶ差があったなー。

クロの宿はランクがあんまり

高くないんだろうなーって感じだけど

桃の宿は高級っぽかったよね。

旦那さんも桃のブログのことを考えて

サプライズでケーキとか用意してくれてたし。

桃、いい旦那さんでよかったね。

でも桃はアレルギー反応?出ちゃったから

ちょっと微妙な旅になっちゃったのかなぁ。

そこは残念だったよね。

で、桃の宿はどこだろ?って思って調べたら

「仙石原温泉 料亭旅館いちい亭」(楽天トラベルリンク)っぽい。

ここの「琴」っていう部屋に飾ってある絵とかが

桃ブログの写真と同じだった。

記念日プランだとケーキとワインがついて

一泊7万5千円くらい。

いいところ泊まってるね、さすがだなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」の企画

「#もしもの結婚式」に招待された桃クロ。

稲垣吾郎が3時間前にナンパした「かなさん」と

「もしもの結婚式」を挙げたんだよね。

で、式の出席者は有名な人から

誰?って人までいろいろだった。

誰?っていう出席者はSNSで活躍してる人が

選ばれたんだって。

特にアメブロで拡散してくれる人。

ブロガー代表ってことで桃は適任だよね。

クロはそのおまけって感じかな。

それにしても桃クロはすごくいい席だったねー。

草なぎ剛や香取慎吾の隣のテーブルで

新郎新婦にとても近かったし。

ちなみに桃クロと同じテーブルは

IMALU、保田圭、金田朋子、渡辺美奈代。

で、桃クロと同じテーブルの人はみんな

参列者インタビューされてたけど

桃クロは見事にスルーされてたね。

生放送だしほぼ素人みたいなものだし

しょうがないのかなー。

あと保田圭の右隣が桃だったんだけど

保田圭の左隣が空席だったからか

桃は保田圭に何度か話しかけられてたよね。

何度か写ってた。

保田圭って妊活からの妊娠で

年明けに出産予定なんだよね。

桃はどんな気持ちだったんだろうなー。

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ