あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: ねこ

日曜の夜に40度近い熱がでた

ねこの息子さん。

で、月曜の朝は37.1度だって。

普通、前日の夜に40度近い熱が出たなら

次の日の保育園は一応休むと思うんだけど

結局行かせたんだね。

やっぱり保育園で熱が出ちゃったって。

火曜日は休んだみたいだけどね。

あとねこも38度超えの熱がでて

親子揃って8度超え。

でもねこは子供の心配なんて

まったくしてなくて

自分!自分!!自分!!!って感じ。

「ママ、痛いからギューして」って子供に言ったり

ママーって自分を呼ぶ

子供の声が聞こえても無視だし。

子供の寝かしつけも

自分がしんどいからって

早く寝ておくれ~と耐えた、だし。

子供だって熱があるんだよ?

なんで自分が辛いってことばかり

アピールするんだろ。

子供だって辛いんだろうなって思わないのかな。

そういやねこって子供が39.8度の

熱を出してた時に

ミシンやってたんだっけ?

自分のことばかりで引くなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

ねこが買ったハートのチョコケーキ。

会社で共有の冷蔵庫に入れておいたら

無記名だったから

3つ買ったうちの1つを

会社の人に勝手に食べられた?

っていう話。

ものすごくわかりにくいね。

ねこってブログを書いたあと

見直したりしないのかな。

で、さりげなく前の会社のこと下げてたけど

大丈夫なの?

いつの間にか土曜出勤になってるし

転職したってことかなぁ。

だとすると前の会社って

産休・育休・復帰のときとか

すごい配慮してくれた会社じゃなかったっけ?

前の会社の人が読んだら

気分悪いだろうなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ