あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: ねこ

ねこが買ったハートのチョコケーキ。

会社で共有の冷蔵庫に入れておいたら

無記名だったから

3つ買ったうちの1つを

会社の人に勝手に食べられた?

っていう話。

ものすごくわかりにくいね。

ねこってブログを書いたあと

見直したりしないのかな。

で、さりげなく前の会社のこと下げてたけど

大丈夫なの?

いつの間にか土曜出勤になってるし

転職したってことかなぁ。

だとすると前の会社って

産休・育休・復帰のときとか

すごい配慮してくれた会社じゃなかったっけ?

前の会社の人が読んだら

気分悪いだろうなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

ねこって帰宅した旦那さんが

ご飯ができるのをただ待ちながら

スマホいじってるのが

気に入らないんだって。

あとは土日もスマホいじってないで

息子ちゃんのこと見てよ!!!

ってイライラするんだって。

でもねこの旦那さんは

土曜日ねこが仕事だと子どもを見てくれて

ごみ捨てもしてくれて

ねこが寝たあと洗濯もしてくれて

あと掃除もしてくれるんだって。

これで「なんで私ばっかり」って

思っちゃうんだろ。

ねこの旦那さん、昔に比べると

かなり協力的になったと思うんだけどなー。

それでもねこは気に入らなくて

もっと、もっと!って思っちゃうんだろうね。

キリがないよなぁ。

で、ねこはスマホいじる時間なんてないって言うけど

毎日複数回ブログ更新してるし

楽天の買い回りセールで14店舗で買ったとか言ってるし

めちゃくちゃ余裕ありそうだけど。

でも本人的には「なんで私ばっかり」なんだよね。

なんでこうなっちゃうんだろ。

謎。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ