あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: ヤマジ

ヤマジが変なこと書いてたねー。

「結婚3年目、子なし夫婦の離婚率は60%以上!?浮気にも要注意」

とか。

いまどき結婚3年目で子どもがいないとか

わりとよくある話だと思うけどなー。

結婚3年目以降で子どもがいない夫婦って

あいのりメンバーだと桃、ヒデ、Remi、田上くん、なっちゃん、宮ねぇとか。

あと今は子どもがいるけど

ねこ、おまみ、オグ&タカシもそうだったよね。

普通に考えたら離婚率60%以上とかそんなわけないし。

今回は誰に対してのあてつけだろ。

最近「結婚3年目」って記事を書いてたヒデかな?

子どもいないしね。

でもヒデはここのところ

奥さんに料理作ってもらってるぽいしなー。

残念ながらヤマジが望むとおりにはならないかもね。

まぁヤマジはまず結婚できるかどうか・・・って感じだから

結婚3〜5年目の離婚危機とか考えなくて大丈夫だと思うよー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

前に、引越し先にテレビを持って行くからって

大騒ぎして線をひっこぬいてたヤマジ。

テレビの運搬方法も教えてもらってたよね?

でも最新ブログ記事によると

バイトを辞めるのは来月末。

もしかしたら伸びるかも?

それから引っ越します、って。

引っ越しまで1ヶ月以上あるのに

テレビだけ運んだの?

すごい意味不明なんだけど。

あとバイトを辞めるのも

どんどん先延ばしにしてるし。

前は成人の日あたりが終わったら

引っ越す予定って言ってたよね?

こんな感じで最終的には

引っ越し自体もなかったことにするつもりかな?

結局妊娠騒ぎもなかったことになってるし

こんなヤマジについていける人はいないんだろうなー。

だから周りから人が消えていくんだね、納得。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ