あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。

カテゴリ: ヤマジ

1月4日にプロポーズされて

秋頃結婚式予定のヤンクミ。

おーせ、沼っち、和泉、そしてヤマジが

おめでとう記事を書いてたねー。

で、ヤマジの記事が

すごくヤマジっぽいなーって思った。

まず、ブログでの報告より先に

私は聞いて知ってましたよアピール。

でもブログでの報告直前のお知らせだし

特にアピールするほどでもないような。

あと結婚報告に対して「やっとだね」って。

確かにヤンクミは同棲2年だし

結婚まで長かったなーとは思うけど。

で、ヤマジも彼と長いこと

同棲してる設定じゃなかったっけ?

ヤマジは結婚しないの?って聞かれたら

どういう反応するんだろ。

そしてヤンクミの結婚式には招待されるのかな?

気になるなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

ヤマジが変なこと書いてたねー。

「結婚3年目、子なし夫婦の離婚率は60%以上!?浮気にも要注意」

とか。

いまどき結婚3年目で子どもがいないとか

わりとよくある話だと思うけどなー。

結婚3年目以降で子どもがいない夫婦って

あいのりメンバーだと桃、ヒデ、Remi、田上くん、なっちゃん、宮ねぇとか。

あと今は子どもがいるけど

ねこ、おまみ、オグ&タカシもそうだったよね。

普通に考えたら離婚率60%以上とかそんなわけないし。

今回は誰に対してのあてつけだろ。

最近「結婚3年目」って記事を書いてたヒデかな?

子どもいないしね。

でもヒデはここのところ

奥さんに料理作ってもらってるぽいしなー。

残念ながらヤマジが望むとおりにはならないかもね。

まぁヤマジはまず結婚できるかどうか・・・って感じだから

結婚3〜5年目の離婚危機とか考えなくて大丈夫だと思うよー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ