家族旅行の前に水着を買ったけど

出番がなかったっていう桃。

あれはサウナ用だったんだね。

行き先は千葉、って

桃としょうくんがブログに書いたら

ホテル三日月ですか?

みたいに書いてた人が何人かいたっけ。

あの水着を着て

たろくんとプールで遊ぶんだと

思ったんだろうなー。

確かに1歳と0歳の子を連れての

家族旅行だったら

子連れ歓迎の宿を選ぶのかな?

って思うよね。

でも実際には

大人向けの宿だったなー。

やっぱサウナがないとダメなのかな?

あと桃が大好きな551蓬莱の豚まん。

楽天マラソン中でポイント5倍だって。

〈551蓬莱〉豚饅・焼売セット(Bセット)【 送料込み 直送便 】(楽天)

お得なのでよかったらチェックしてみてね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2