桃クロ動画の話。

こちらの続き⇒桃の入院グッズでびっくり

あと桃は退院のときの赤ちゃんの服を

まったく考えてなかったんだね。

肌着とおくるみでいいかなと

思ってたんだって。

クロに退院のベビードレスみたいなの

買った?って聞かれて

はじめて気づいたみたい。

ベビードレスっていうのを着させて

お持ち帰りするの?って言ってたから

本当に何も知らなかったみたいだよね。

赤ちゃんとの初めての写真になるから、

って自分のパジャマは

カチューシャとセットの

可愛いのを買ってたのになー。

ちなみにそのあと桃は

セレモニードレスを買ってたよ。

これ→セレモニードレス 男の子 お宮参り 退院(楽天)

あと骨盤ベルトは買ったけど

行方不明で探し中って言ってたね。

すごく桃っぽいなぁ。

そして最後に他に

持っていったほうがいいものがあれば

コメント欄にお願いします

って言ってたから

本当は出産前にこの動画を

アップする予定だったんだろうね。

だいぶ早まっちゃったからなー。

でも無事生まれてほんと良かったね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2