今回の桃クロ動画は

桃の入院バッグの中身を

クロがチェックするって動画だったね。

リモートだったけど

あんまり違和感はなかったなー。

桃の後ろのソファが

ぐちゃっとしてたのが気になったけど。

で、桃の入院バッグは大きいバッグ2つ。

前に買った白いQバッグと

JS×momo.yokkoのマザーズバッグ。

気になったのは桃がパジャマや靴下を

洗わない宣言してたことかなー。

パジャマ2セットとボロボロの靴下一足。

4日は入院するはずなのに

これだけなんだよね。

特に靴下一足を洗わずに

ずっと履くつもりなのがびっくり。

クロにまで

「きたねぇーんだよ洗ってくれよ」

って言われちゃってたね。

ももたろくんのためにも

そろそろ清潔な人になって欲しいなー。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2