嵐(ヤスオ)が今度は

いきなりマリッジ4見ながらの

配信をはじめたね。

もうすぐ自分が出てた

いきマリ2が終わるからその代わりかな?

で、今回は配信中に出演者の

ショウさんとSADAさんがコメントしてたね。

嵐って前回の動画で

ショウさんのことはべた褒めだったけど

サダさんのことはけっこう言ってたよね。

こういう場に白パンで来る人は苦手とか

服に3,300万かける価値観が理解できない、

自分なら田舎に一軒家が欲しいとか。

とにかくサダさんのことは

苦手って言ってたイメージ。

そんなサダさんが来たんだから

びっくりしただろうなぁ。

これでもうサダさんのことは

悪く言えないねー。

そういや嵐って結婚相手に

「生きる事へのたくましさ」を

求めてるんだよね?

でも今回レースクイーンって肩書に

すごく食いついてたなー。

やっぱ見た目が良い人が好きなんだろうね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2