いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと

#1を見たよー。

梅男は理容師(元あいのり)って

紹介されてた。

で、男女8人ずつでパーティーしたんだけど

梅男の服装がカジュアルすぎて浮いてた。

あと梅男には誰からも矢印が来なくて

梅男からの矢印も紹介されなかったよ。

画面に映ることもほとんどなかったし

梅男は今回カップルに

なれなかったんだろうなーって思う。

4組も成立したはずなんだけどね。

で、チョコレートアーティストアキオと

バレリーナエリカップルが

今回結婚式してたけど

二人の新居はジュンペイとヒナさんが

住んでたところかな?

アキオさんも名古屋に遠距離通勤するから

新幹線の駅が近いところなのかもだね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2