クロの昨日のラジオ、聴いたよー。

年に4回のラジオが

タニちゃんの入院と重なっちゃうなんて

クロ大丈夫かな?って思ってたけど

いつもどおりのクロだったね。

着いたら自撮りして

めちゃくちゃ楽しそうだったし。

あとトークもいつもどおりな感じ。

最初のお天気紹介で

「東京は最高気温28度、もう真夏日ですね」

ってクロが言ったら出口さんに

「真夏日ではないです」って訂正されてた。

そう言われてクロは

「どういうこと?(真夏日は)もっと暑いってこと?30度?決まってんの?」

って感じでびっくりしてたし。

あとは降水確率10%に対しても

「10%って保険かけてんの?」とか。

あいかわらずものを知らな過ぎて

びっくりしちゃうよね。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2