朝から「初めて付き合った彼の話」を

ブログに書いてたゴキ。

中2の時に初めて付き合った彼が先生で

1番大好きだった人で

先生で全部の経験をして

親や学校にバレて終わり。

これが1番良い思い出なんだって。

親がブログにこんなことを書いてるって

子供にとったらキツいだろうね。

アウトローだって面白くはないだろうし。

ゴキは家族のこととか考えないのかな?

そして先生との体の関係を

ほのめかしてるのもどうかと。

その先生はちゃんとクビになったのかな?

今もどこかで教師してたら嫌なんだけど。

ゴキってこの話を前にも書いてたし

本人的には武勇伝みたいな感じなのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2