桃ってMIEの関西美活パーティーのあと

大阪一泊したんだね。

で、リョウと大阪の夜を楽しんでた。

今回の関西美活パーティーは

ランチパーティーで13時に終わってるから

泊まる必要なんて一切ないんだけどね。

でもどうしても遊びたかったんだろうなー。

猫のためになるべく家にいる、とか

桃の頭の中には一切なさそうだよね。

そしてリョウと二人で飲みに行ってた。

Remiの元カレと二人で飲みかぁ。

一応後ろめたいところがあったらしく

珍しく「世間体微妙」って書いてた。

普通の人はそう思ったらやめるんだけどね。

やっぱ桃はあいかわらずだなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2