「関西美活blogger PARTY」のトークライブゲスト

として呼ばれた桃。

『普段着で行ってしまって「あちゃーー」という感じでした。笑』

って桃は言ってたけど笑い事じゃないと思う。

確か前もワタベウェディングのイベントゲストで

服装失敗してたよね。

で、それを松前さんに指摘されて

「うるさいししつこい!!」ってキレてた。

あれから全然成長してないんだなぁ。

まぁMIEも服装について桃に

あらかじめ言っとけば良かったとは思うけど。

でもMIEの関西美活パーティーは

毎年やってるからちょっとでも調べてたら

普段着で行こうとは絶対思わないはずなのにね。

桃は仕事を依頼されても下調べとか準備とか

まったくしないんだなぁ。

やる気があんまりないのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2