今、徒歩で日本を縦断中のじゅん平。

北海道稚内・宗谷岬を9月21日にスタートして

今は静岡県焼津市の実家に滞在中。

そんなじゅん平を見てたら

カルボナーラの旅を思い出しちゃった。

8年前に「47都道府県制覇の旅」

っていうのをやってたよね、確か。

予算10万円で日本一周する!ってやつ。

でもあれはヒッチハイクの旅で

「皆さんに甘える旅になります。

どうか皆さん甘えさせてください」

って最初に宣言して

ものすごく批判されてたイメージ。

実際にアウトローとゴキの

引っ越し前の新居に泊まったりもして

ひどかったよね。

でもじゅん平はちゃんと自分の足で歩いてるし

泊めて!おごって!みたいな感じでもないし

なんか応援したくなるよね。

大変だと思うけど頑張って欲しいなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2