桃が出てた「有田哲平の夢なら醒めないで」の話・ラスト。

で、ホラン千秋の理想のプロポーズが

「福山雅治の家族になろうよを歌いながら

指輪を出してプロポーズ」

だったね。

話の流れで有田にプロポーズのことを聞かれて

「初デートの思い出の場所

ディズニーシーの船の上で

急に新聞紙を取り出して

新聞紙にくるまった指輪を出してプロポーズ」

って話をしてたんだけど

あいかわらず語尾が消えるし

声はまったく通らないし

何を言ってるのかよくわからないしで

なんであんなにぼそぼそしゃべるんだろ?

って気になっちゃった。

森三中の大島さんに

「何で新聞紙だったんですかね?」

って聞かれて

「でも歌の100倍くらい いいかな」

って返してたけど

これじゃ何で新聞紙なのかがわからないよね。

桃に指輪が見つからないように

彼は新聞紙にくるんで持ち歩いてたんでしょ?

桃ってたまにテレビに出るけど

いつも質問の答えがおかしいイメージあるなぁ。

会話が噛み合ってないっていうか。

桃以外のゲスト

(銀座のママ、しいたけ占いのしいたけ)は

けっこうへぇ~って感じのことを言ってたから

桃はちょっと浮いてたかも。

すごく若ければ許されるキャラだと思うんだけど

桃の歳だともうキツイかなぁ。

桃がしゃべったのはこれくらいかな。

1時間番組だったけど後半は特に空気だったね。

桃はしゃべるの苦手だし

しょうがないのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2