Remiの本のついでに?

「桃のすべて」をブログで紹介してた桃。

Amazonへのリンクを貼ってたけど

あれを貼れるってかなりすごいよね。

421件のレビューがあるけど

☆5つが40で☆1つが318だよ?

レビューも酷評ばかりで

普通の人ならショックで

立ち直れないと思うんだけど。

やっぱ桃は違うなー。

で、桃のすべてって初めて桃が自分で

原稿を書いた本なんだよね。

それまでは桃が言ったことを

ライターさんが文章にしてたって言ってたし。

そういや桃がYahooメールで原稿を書いてて

びっくりしたっけなぁ。

あとはビールを飲みつつ原稿書きもあったっけ。

いろいろと衝撃的な本だったなー。

懐かしいなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

<楽天ブックス>
桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN [ 桃 ]