実家の両親たちと旅行した桃。

家族でゲーム、家族で食べ歩き、家族ってすごい!

って感じで

旦那さんはいないっていうのに

家族アピがすごかったね。

もしも桃の旦那さんが実家に一人で帰って

やっぱ家族っていいな!家族最高!!

とか言ってたらどう思うんだろ。

別に平気なのかな。

あと桃の兄姉の配偶者も大変だよね。

義理の家族と旅行なんて気をつかうだろうし。

自分のことを「桃ちゃん」なんていう

義妹もいるしね。

桃は義理の家族と旅行なんて

ぜったいしないだろうなー。

だから旦那さんも参加してくれないんだろうね。

本当に「自由な夫婦」なんだなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2