桃がものすごーくひさしぶりに

アメブロランキングで1位になってたね。

桃がランキング1位になるには

もう妊娠か離婚しかないかな?

なんて思ってたけど

整形があったんだね。

さすがだなぁ。

それにしても桃の二重は「努力」なんだね。

桃のブログを「努力」で検索してみると

見た目の努力のことしか書いてなかった。

二重にする努力、髪の毛をセットする努力、メイクする努力。

桃は本当に見た目のことしか

考えてないんだなぁ。

もうちょっと内面を磨く努力をしても

よさそうなもんだけど。

そういやおのののかと一緒に写真撮ってたけど

あいかわらず顔の一部を隠してるんだね。

ショップカードとかお土産とか使ってた。

目を整形しても顔の余白は

そのままだと思うけどどうするんだろ。

そこはこれからも隠し続けるのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2