食べたいものがたくさんあるけど

我慢してる!

みたいなブログを書いてたクロ。

でもさっそくポテチとカレー食べてたね。

食べ物に対する執着が

ハンパないなーって思う。

ヤンクミも食に対する執着がすごいよね。

ブログは食べ物に関することばかりだし

いつも食べ物のことを考えてそう。

で、二人ともダイエットと言いつつ

外食ばかりだよね。

で、外食でサラダばかり食べてる。

毎日工夫してダイエット料理作って

ブログに載せるとかしてみればいいのになぁ。

いくらでも時間はありそうなのに

そういうのは面倒なんだろうね。

そしてクロは結果を出したけど

ヤンクミはどうだろ。

15キロとか痩せたらすごいんだけどなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2