桃が整形の日程を決めて予約してたね。

ちょっと先になるけど埋没法でやるみたい。

桃はブログで「いろんな人に口コミきいた」

って書いてたんだけど

それだけ桃の周りには

整形してる人が多いってことかな。

で、そんな桃の「整形決意」が

ニュースになってたね。

モデルプレスの記事を読んだけど

使われてる写真がひどかったなー。

ブログと顔が違ってるし怖いし。

整形したらどんな顔になるんだろ。

楽しみだね。

そういや桃、ひさしぶりにかっち(井深克彦)と

一緒に出かけてたけど

かならず「仲良し」かっちって言うよね。

この謎の仲良しアピはなんなんだろうなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2