桃が夫婦でコールドストーンカップルの

結婚式にお呼ばれしてたね。

で、桃がその結婚式・披露宴を

かなり詳しくレポしてた。

人の結婚式で何記事も書くのって

なんかクロっぽいよなー。

そしてそのレポがちょっと・・・だったね。

「人前式で、神父さんは出てこないの」

とか。

そりゃそうでしょねって感じだし。

で、桃はまたデジカメなかったんだね。

うっかりクロークに預けちゃったんだって。

桃って旅行の時もデジカメ無くしたり

忘れたりで本当にカメラの扱いが雑だよね。

そして「おめでとう」の言葉はなし。

結婚式のレポで「おめでとう」って

言葉を使わないって逆にすごいと思う。

なんで言わないんだろ?

不思議。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2