整形を考えるブログを書いた桃。

「近々やってしまおうか」と思ってるけど

まだ怖くて迷ってるって。

それにしてもすごい反響だね。

あっという間にコメント数百件。

桃は最近これといった話題もないし

すぐには妊娠も無理っぽいし

最後の手段?で整形するのかな。

整形したらかなり注目されるだろうなー。

ところで、桃は整形したら

ぜったい可愛くなると思ってるっぽいね。

「あの子は整形だから可愛いんだよ、元はブスだよ」

って言われるのが嫌ってことだし。

あいのり仲間のヒデが

前に整形を告白してたけど

かっこよくなったか?って言われると

うーん・・・って感じだけどなー。

男性と女性ではまた違うのかな。

そういやまぁみんも整形してたよね。

「整形美48プロジェクト」だっけ?

あれからもいろいろと

お直ししてるっぽいよね。

やっぱり一回やると止まらなくなっちゃうのかな。

整形後の桃の顔を見てみたいけど

今回こそ本当にやるのかな?

ドキドキだね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2