バリ島を満喫してる桃と近藤あや。

二人のインスタでのテーブルセッティングとか

見てると同行者がいるっぽいけど

誰なんだろうね。

プライベート旅行じゃないと思うけど

そもそもどういう旅行なんだろ。

バリ島宣伝の旅?

で、桃と近藤あやは先月一緒に

オーストラリアに行ったばかりだけど

桃は今回の旅のほうが楽しいだろうなー。

素敵すぎるホテル、素敵なレストラン。

あとは買い物、マッサージ、って感じで。

桃って「オーストラリアの大自然!」

みたいなのはそんなに興味なさそうだったし

日焼けが嫌だっていうのも伝わってきたしね。

そういやバリのスーパーで店員さんたちに

「私たちの事、芸能人だってなぜか勘違い」

されたってことだけど

近藤あやは地方のテレビ番組で

毎週MCしてるしなぁ。

桃と一緒にしたらちょっとかわいそうかも。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2