クロがクロリサ的答えで

夢の50kgを切って48kgまでもう少し。

46kgを目指していこうかな!

って言ってたね。

ほんとだったらかなりすごいよね。

頑張ったんだなー。

って、この前の顔のシワは

もしかしてダイエットのせいで

できたやつだったのかな?

ペリエの記事での顔のシワ

とんでもなかったもんね。

痩せるのはもちろん大事だけど

花嫁さんならやっぱり綺麗に痩せて欲しいよね。

難しいかもだけど頑張って欲しいなー。

そういやクロ

イオンモール多摩平の森での催事に

2日間だけ出るんだって。

週に1度も出てない感じだけど

結婚式が近いからしょうがないのかなー?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2