クロ、今度は洋装前撮りもするって

ブログに書いてたね。

クロって前に撮影会?

みたいなのもやってたし

写真を撮ってもらうの好きなんだなー。

和装前撮りはすごいことになってたけど

洋装ならまだ大丈夫、かな?

そういやクロって結婚式の招待状を

まだ出してなかったんだね。

結婚式は夏なんだよね?

もう6月半ばなんだけど。

結婚式、8月下旬とかなのかなぁ。

そして入籍日についても

考えてなかったって。

結婚式の日や入籍の日より

「付き合った日が一番強い」って

ちょっと変わってるよね。

その割には1年記念日はスルーだったし。

なんなんだろうなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2