桃の家でホームパーティーしてたねー。

母の日だし義母を招待?

って一瞬思ったけど全然違ったなぁ。

Pile様の誕生日パーティーだったみたい。

まぁ旦那さんの気配がないのに

義母を招くとかありえないもんね。

で、パーティーの時の画像は

アップばかりで全体を写してないし

ブログに載せられないお友達もいるみたいだね。

やっぱ男の人かな?

そして桃、料理頑張ってたね。

この前も友達のために料理してたけど

桃が最後に旦那さんのために

料理したのっていつだろ。

3月くらいかな?

彼が作ってくれたー!もまったくないね。

旦那さんは元気なのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2