田中里奈ラジオでの桃の話・ラスト。

その1はコチラ⇒田中里奈ラジオでの桃

その2はコチラ⇒田中里奈ラジオでの桃・その2

それにしても桃って

ラジオに本当に向いてないと思う。

笑いながらしゃべるのもそうだし

やっぱりあの不安定な声が

聴いてる人を不安にさせる感じだし。

あとはうーん、うーんとか

なんか、なんかも多くて

結局何が言いたいの?

って思っちゃうんだよね。

逆に田中里奈は意外といい感じ。

桃が言葉に詰まってると

うまく誘導してあげたりとか。

あと桃がごちゃごちゃ言ってることを

上手にまとめてあげたりとか。

桃があんまりしゃべらないときは

桃に質問して言葉を引き出そうとしてるし。

田中里奈のことちょっと見直したかも。

そういやこのラブラジって

Ameba関係のラジオなんだって。

だから桃がゲストだったのかも。

桃は「またチャンスがあれば呼んでください」

って言ってたけど

今回のラジオもまた告知しなかったし

そういうのちゃんとしないと

もう呼んでもらえないと思うけどなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2