みんなのウェディングの

「元あいのり・クロちゃん結婚式準備レポ♪」が

更新されてた。

なんと約4ヶ月ぶり。

最近のクロは

彼の存在を消してたから

レポもあのまま終わりかと思ってた。

続くことにちょっとびっくり。

で、今回は当日までの準備風景。

ドレスとか小物とかを一気に終わらせてた。

なんかもう次のレポは結婚式当日っぽいよね。

意外とあっさりした密着取材だったなー。

それともやっぱり彼の関係で

いろいろと変わっちゃったのかな。

当日の結婚式レポはどうなるんだろ。

彼の顔出しはもう無理っぽいし

お一人様ウェディングみたいになるのかなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2