今回の高熱でどれだけ辛かったか!を

とにかくわかってもらいたいらしいゴキ。

わかってくれない人には

「それこそ全く歩み寄りのない
軽い気持ちで
私のblogを見てるんだな」

って書いててびっくり。

ブログ読者に何を求めてるんだろ。

あとは

「私がどれだけしんどかったかなんて
厳しいコメントしてくる人には
わからないんでしょ」

みたいなことも言ってた。

多分本当に辛かったんだろうけど

いくらなんでもアピールしすぎ。

大人になってから高熱を出して

本当に辛くても

普通の人はこんなにアピールしないよね。

ゴキはそういうのわかってるのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2