最近は1年の半分くらいタイにいるヒデ。

仕事頑張ってるのかなーって思ってたけど

わりと暇なのかな?

桃クロがタイにいる間

毎日二人と一緒にいて

タイを案内してたみたいだけど。

でも今、町田東急ツインズでは

マサイマーケットとclorisaが

期間限定で出店中なんだよね。

イッチーとかいとーちゃんとかのスタッフたちは

毎日忙しくしてるんだろうなー。

で、毎日遊んでるクロとヒデをみて

どう思ってるんだろ。

ぜったい面白くはないよね。

そしてヒデは最近、日本の店舗には

まったく立ってない感じ。

あとブログのコメントもほぼないよね。

前はヒデファンっていたと思うんだけど

もうすっかりいなくなっちゃった感じかなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2