今月号のmer。

桃の連載、キラキラLIFE Diaryは

「1日をHappyにするため見直してほしい
美と健康を作る上質な眠り方」

だったよ。

記事を見てあれ?って思っちゃった。

これはmerでやるようなことかなーって。

もっと上の世代向けの内容じゃない?

桃の連載って毎回内容が違うけど

もうネタがないのかなぁって感じ。

あと内容もけっこうひどかった。

桃が実際に「活動量計」を身に着けて

24時間の活動を測定するはずだったのに

桃は睡眠だけ記録すると勘違いして

日中はずしてたんだって。

だから日中の運動量とかは

わからなくなっちゃった。

でも特にやりなおすわけでもなく

睡眠はきちんととれてるみたいですねー

で、終わっちゃった。

適当だなぁ。

それにしてもこれは

桃がちゃんと話を聞いてなかったのか?

それとも編集部の説明不足だったのか?

どっちだろうね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2