桃クロがタイで料理教室に行ってたね。

今までもフランス、イタリア、韓国とかで

行ってたっけ。

なんでわざわざ海外で料理教室に行くんだろ。

桃もクロも料理ぜんぜんできないのに。

教わって家で作るってことでもないんだよね。

「普通の海外旅行はもう卒業。
海外旅行上級者の私たち」

みたいな感じなのかな?

でも外国の料理を習う前に

まともな和食を作れるように

努力したほうがいいんじゃないかなぁ。

って思ってるブログ読者は多そう。

それにしても桃はうるさいね。

油の量はんぱない!!!とか

結構高カロリーとか

砂糖山盛りすぎて引いたとか。

桃は常に

「これを食べたら太るかどうか」を

考えて生活してそうだなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2