ツッコミ・続き。

子どもが小さいときから

保育園に預けてたおーせ。

たしか1歳半くらいから預けてたんだっけかな。

たくさんの人に言われたんだろうね。

「大事な時期なのにもう預けるの?」

「もう少し落ち着くまで待ったらいいのに!!」

って。

生活のために子どもを預けて働く

お母さんに対してそういうことは思わないけど

おーせは言われてもしょうがないと思うけどなー。

短大に通って保育士の資格取ってから

しばらく働いてなかったし。

他にも子どもと離れてヨガの資格を取ってたけど

あれだって何のために?って感じだし。

もうちょっと子供が大きくなってからでも

良かったんじゃ?

もうちょっと子供の生活を

大事にしてあげても良かったんじゃ?

って思っちゃうよね。

なんだかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2