みんなのウェディングの

「クロちゃん結婚式レポ」。

「式場見学編」が1月に公開されたけど

それからまったく増えないね。

どうなってるんだろ。

彼が顔出しできなくなったから

あれで終わりになっちゃったとかなのかなー。

準備から当日までこれから編集部が密着!

次回は決定式場&打ち合わせ風景をご紹介♪

って話だったのに。

残念だよね。

そして彼とはどうなってるんだろ。

お弁当を作らなくなったし

二人分の手料理もアップしなくなったし。

あと休日にデートしてる気配もないし。

婚約中の幸せオーラみたいなのがゼロだよね。

結婚式はするんだろうけど

幸せになれるのかなー。

ちょっと心配だよね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2